ツアー公演ご来場にあたっての新型コロナウイルス感染拡大予防のお願い
ご来場の際の新型コロナウイルス感染拡大予防のお願い

-1.はじめに-
公演の開催につきましては、新型コロナウイルスへの感染拡大予防への対策を第一に考え、
入念に準備をして開催を進めてまいりますが、残念ながら感染へのリスクがゼロになることはありません。
ご来場に関してはそのことを念頭に置き、ご家族等としっかりとご検討をしていただければと思います。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

-2.主な諸注意事項-
当日の感染予防のため、ご来場者様は以下内容をご了承の上、ご来場ください。

①当日、出発前の自主検温をお願いします。
自主検温の結果、37.5℃以上の発熱がある場合や、
過去2週間以内に発熱や感冒症状で受診や服薬等をした場合、
過去2週間以内に同様の症状にある人との触歴がある場合はご来場をお控えください。

②必ずマスクを着用してご来場ください。
会場内では常時マスクの着用が必要です。必ず各自ご持参ください。
会場への往復の際も忘れず着用をお願いします。
お持ちでない場合はご入場いただけませんのでご注意ください。

③入場時の検温にご協力ください。
すべてのご来場者様に検温のご協力をお願い致します。
また検温の結果、37.5℃以上の発熱があった場合はご入場いただけませんので予めご了承ください。
検温は非接触型体温計を使用いたします。

④会場内では咳エチケットの徹底・こまめな手洗い・手指の消毒の実施をお願いします。
会場入口や会場内各所に消毒用アルコールを設置しますのでご利用をお願い致します。

⑤大声での発声、歌唱、声援など感染リスクが高い行為は禁止とさせて頂きます。
その他、近接した距離での会話、
アクションの大きな行動など感染リスクが高い行為は避けて頂くようお願いします。
常に社会的距離の確保を心がけていただきますようよろしくお願いします。

⑥本公演は全ステージ、観覧位置を指定させていただきます。
公演中は必ず各自の指定区域内での観覧をお願い致します。
区域外から出たり、ステージ前方へ押し寄せたり、
モッシュ・ダイブなどの行為が発生した場合は即時公演中断とし、
そのまま中止となる場合もございますので予めご了承ください。
こちらに関しては厳しく対応させていただきます。またその際のチケット代の返金は致しません。

⑦コンサートにご来場いただく際は、
厚生労働省 新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストールとご活用をお願い致します。
⇒厚生労働省 新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html

-3.主な諸注意事項-
・すべての客席スタッフはマスクを着用して業務にあたります。
また体温・体調の徹底管理に努めます。
・会場入口等の列は間隔を空けた整列をし、密集しないようにご協力をお願いします。
・物販の購入は短時間でお願いします。
・プレゼント、差し入れ等は一切受け取れませんのでご理解ください。
・会場内での発熱や気分が悪いなどの症状が発生した場合は無理をせずにすぐにスタッフまでお申し出ください。
・会場でのアーティストの入り待ち・出待ちは一切禁止とさせていただきます。
・過度な飲酒はお控えください。
・ルールやマナーを遵守できない方は退場していただく場合もございます。

・公演後2週間以内に感染が疑われる症状が発生した場合、直ちに下記いずれかへご連絡下さい。
①かかりつけ医
②新型コロナ受診相談窓口(24時間)
【平日】各保健所(電話番号は福祉保健局HPに掲載)
【土日祝・夜間】03-5320-4592

ご来場のお客様にはご不便・ご面倒をおかけしますが、ご協力をよろしくお願いいたします。