河内REDS「時計じかけのオレたち」LIVE TOUR 2021 開催決定!

今年開催中止となった、河内REDS「時計じかけのオレたち」2020のリベンジ全国ツアー公演となる、
河内REDS「時計じかけのオレたち」LIVE TOUR 2021 の開催が決定しました!

今回は、第一弾として30公演のスケジュールが発表。
公演は、各会場毎の感染予防対策を実施し行われます。

チケットの販売や詳細は、随時公開されますので、スケジュールの項目より各公演ご確認ください。


<河内REDSコメント>

僕たちのリベンジ全国ツアーがついに始まります。
バンド初となる念願のフルアルバムが今年3月に発売され、
全国のラジオ局で「時計じかけのオレたち」が沢山オンエアされました。
この自信作をもって、全国各地の皆様に会いに行こうとしていた矢先に
コロナ騒動で当初予定していたツアーは全て中止になりました。

自粛中、挫けそうにもなりましたが、いつかツアーを再開出来ることを願いメンバー同士励まし合いながら、
いつでも最高のパフォーマンスを届けられるよう準備を重ねてきました。

今日までの途中で結成から活動を共にした仲間が抜け、
コロナ以外でも悲しいことを経験しましたが、
それでも全国ツアーにもう一度挑戦したい、その願いが叶いました。

しかし安心はできません。
収束もまだまだ見えず、状況次第では途中でツアーが中止してしまうかもしれません。
それでも今は、ツアーの再開を心待ちにしてくれたファンの皆様、
尽力してくださったライブハウスの皆様、スタッフの皆様に感謝しています。

初日は大阪の歴史あるライブハウスであり、
昔からお世話になっている南堀江knave、ここから始まります。
全国の皆様、2021年の河内REDSを楽しみにしていてください。
最高の音楽とパフォーマンスを届けます。
ライブハウスで会いましょう。